久しぶりの投稿です! お元気ですか💖  佐竹ナガミツです。

毎朝、7時05分からインスタLIVEを行なっております。


たしか・・・??


6月1日から『1ヶ月間で、あなたの身体の軸(Body axis)と心の軸(Axis of mind)を私と一緒に身に付けていきましょう。』と言うことで始まりました

丁寧な身体の使い方を習慣にする 30日間プログラム 第1日目 丁寧な呼吸を習慣にしよう!!

 

こんな感じで毎朝レッスンをしてますよ!
是非ともお越しくださいね。

 

 

ですが・・・あれから30日間プログラムを、3ヶ月行ました。

 

 

しかし、本当にこれで習慣になれるのかな??との疑問が生まれました。

 

 

何故か?と言いますと・・・

習慣とは毎日、毎日簡単に、無意識状態になることが大事だと気づきました!!

 

 

そこで・・・今度は7日間プログラムに変更し、現在に至っております。


これがよかったんです!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


月曜日・・・呼吸を丁寧に行う。
火曜日・・・骨盤を丁寧に立たせる。

水曜日・・・骨盤底筋を意識して使う。

木曜日・・・ハムストリングの場所を知る。

金曜日・・・肋骨を折り畳む。

土曜日・・・軸を造る。

日曜日・・・丁寧に歩く。


これだと、誰もが、一度休んでも、もう一度、頑張らなくても出来るようになれる自信がもてるようになりました。


本当に佐竹は偉いぞ!!!

(๑>◡<๑)
自分で褒めてます✨


と言うことで、毎日、雨の日も、雪の日も、暑い夏の炎天下でも行なってきました。

 

 

どうか、皆様も、一度、お越しになって下さい。

 

もちろん、アーカイブもありますので、朝は無理!!と言う貴女もご安心くださいね。


それでは、佐竹ナガミツの『Instagram』朝ライブでお目にかかりましょう!!

 


佐竹ナガミツの、女性のための、美しい歩き方、基本レッスン
『ナチュラルウォーク 7日間プログラム』

https://www.instagram.com/satake.nagamitsu/?hl=ja

 

佐竹ナガミツでした!
( ◠‿◠ )