D.C.4 ヒロイン別簡易レビュー 第2弾! 【美嶋未羽編】 | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

はじめに…発売から間隔をあけた動画公開とは違い、CG画像を添付するため多少のネタバレが含まれます。
私の攻略順になってしまいますが「鷺澤有里栖ルート」は突入契機が他のヒロインと異なるっぽいので一番最後になると予想されます。
あくまでもプレイ直後の「簡易的」ということと、私個人の主観・感想なので…その辺をご理解ある方だけ閲覧下さるようお願い致します。




さて、第2回目は「美嶋未羽」です!

私が第一印象で1番推していたキャラですが、前回ここに書いた「日野原ちよ子」と同様にサブヒロイン的な位置づけでした。

彼女は1学年下ですが「白河ひより」とセットで「鷺澤有里栖」と3人はお嬢様繋がり?の幼馴染みたいで子供の頃のエピソードなどがシナリオにも絡んできます。
「白河ひより」の能力と抱えてる問題がキーパーソンというか…知らないまま進めたほうが「ひよりルート」をより楽しめると思うので「白河ひより」→「美嶋未羽」の順で進めたほうがオススメかもです。
私は「美羽ルート」で全ての謎を知ったあとに「ひよりルート」を読んだのでw

私が思った通り「みうたん」←(有里栖がそう呼んでる)滅っ茶苦っ茶可愛かったですっっ!
間違いなく7人のヒロインの中で断トツに「The!女の子」ですねw
もともと男性恐怖症ですが主人公に対しては特に顔を真っ赤にして「あぅあぅ…」みたいな。あ~もう堪らん!!!


主人公曰く「美嶋さんは下半身がムチムチ」みたいですが、上半身(胸)も全ヒロイン中で1番デカいと思われます…俺の目測w

パッケージに載ってる5人のメインヒロインのシナリオの長さが100だとすれば「ちょこ」と「美嶋さん」のシナリオの長さは30~40くらいなので勿体ないというか…用意されてただけ大感謝なんですけどね。

私の願望…否、予想ですが必ずや「18禁のR」が出ると思うのでボディ的に「花咲茜」ポジションで「みうたん」が大活躍してくれることでしょう!!!


実はもう「鷺澤有里栖」以外はコンプリートしたんですが、連日ここに書きまくるのも勿体ない(書く楽しみがなくなる)ので何日か間隔をあけようと思います。
私のブログなんて読んでる人少ないと思いますし、急ぐ理由もありませんので(@_@;)


やはりD.C.シリーズは楽曲が素晴らしいですね。
我慢できずに汚野寺国際としてじゃなく、自分の趣味としてD.C.4の曲と画像でもう動画を作っちゃいました。
それをUSBに入れて朝の通勤とかで再生しながら運転するのが最高~なんですよw

私が1番好きな「ダ・カーポ3~きみにささげる あいのマホウ~」なんかは違うバージョンで5本くらい動画を作ったりして1人で楽しんでいます。

こんな感じで、もともと私の趣味で制作して個人的に楽しんでいた動画をYouTubeで公開してるだけなので、自分的には特別に活動を頑張っているつもりも停止してるつもりもありません。

汚野寺国際(D.C.館)のチャンネルは復帰の条件と言いますか…登録者数と再生数などが不足していて、まだ活動を再開することができないので公開するのは当分先になりそうです:
こればかりはある人物との約束なので…約束を無視して強行しても自分が納得しないのと気分悪い活動はしたくないので達成まで我慢します(T_T)

ではでは、次回はたぶん「鳳城詩名」レビューを書くつもりなので数日後にまたです~(・8・)