D.C.4を予約&これからの自分について…(どうでもいいw) | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

実はかなり前に予約は完了してたのですが、速攻+無意識だったので忘れていました。
会計1万562円とか…あまりにも安すぎるぅぅ!
理由は下に書いてますw


店舗特典で悩んだのですが3大特典が付くソフマップ様にて予約しました。
見たほう早いので画像貼っておきます↓

あとは早期予約特典として毎度おなじみのサイン入り色紙も同封されるようです。
私からすると上記の特典だけで1万円払ってもいいレベルなのにゲーム購入のおまけで付いてくるんだから…こんな美味しい買い物はありませんw

前回書いた時は「美嶋未羽ちゃん」推しって言いましたが「鷺澤有里栖」やべぇ可愛いんですけど(@_@;)


私は様々な場所で豪語してきましたが断トツで「小鳥遊まひる」が好きで、2位がアイシアなんですが…見てよこの風貌!
頭部の大きなリボンといい銀髪といいまるで「まひる+アイシア÷2」ではないか!
あと立夏さん抱き枕での「困った笑顔」がたまらなく好きだってことも昔ブログに書いた記憶があります。

これはきっとCIRCUS様が汚野寺国際の趣味に合わせてキャラ設定をしたに違いないw
全ての要素が詰まってる有里栖のこの色紙!
「まひるのテレカ」に次いで家宝2号になりそうです。

まだ予約していないというそこのアナタ!気は確かかっ!数に限りがあるのだぞっ!我に続け~!


興奮のあまり取り乱してすみませんm(__)m
話は変わりますがグランドオープニングテーマソングはやっぱりyozuca*さんでしたね。
公式チャンネルにフルで載ってたので視聴をおすすめします。
私(汚野寺国際)はD.C.のⅠ・Ⅱ・Ⅲバージョンで動画を作るのが好きでYouTubeのほうにも3曲くらいアップしてた気がしますが、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・4バージョンでグランドOP動画を制作してみたくなりました。


最後に、以下はどうでもいい内容なので読まなくていいですw

私はけっこういい年齢になり、いつまでも自由奔放でもいられず最悪なことに「結婚」の話とかまであるんですよ;

仕事もしてますし昔みたいにアニメやエロゲ、動画制作などにも没頭できなくなりつつあります。
正直、このまま独身を貫いて死ぬまで二次元に浸りたいのですが趣味が趣味なので、リアルがそれを許してくれないこともあります。

YouTuberさんみたいに登録者10万人とかいてYouTubeだけで生活できれば仕事辞めてその時間を動画制作に費やすことができますけど、私の広告収入なんてお小遣い程度なのでそれも到底無理な話です:
のんびりアニメ見たりエロゲしたり動画制作する時間も今の私にはありません。

活動ジャンル的にたぶん世界に通用するであろう天才的?変態的?なスキルを持っていても発動する暇が持てなくなり、長生きできる身体ではないこともあって非常に歯痒い気持ちで余生を過ごしています(@_@;)

YouTube活動については、過去に作った公開してない動画がまだ400本くらいあるので辞めたつもりはありません(笑
D.C.4の動画は休日を全部使ってでも必ず作りますし、いつか(D.C.館)のチャンネルで公開する日を夢見ていますw

久しぶりなので長々と書いてしまいましたが独り言なのでスルーして下さい。
ではでは~(・8・)