D.C.4 OPムービーを見た汚野寺国際(D.C.館)氏のコメント | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

まず最初に思ったのは「鷺澤有里栖が可愛いすぎること」です!
アイシア的な雰囲気がありますが初代D.C.のヒロイン「鷺澤頼子」「月城アリス」とどう関係があるのかも気になるところです。
この名前で全く関係ないとは言わせないw



次に思ったことはD.C.なのに「OP曲がyozuca*さんじゃない」という点です。

YouTubeのコメント欄にも賛否両論あって勝手なことを言ってる輩もいたようですが、そもそもなぜ表記が「D.C.Ⅳ」じゃないのか?

「4」でRin’caさんがOPを歌ったということを察すれば真のファンであれば制作側の意図を感じ取れるはずです。
新しいと言うか少し違った角度のD.C.なのかな?って思うと楽しみですし、Ⅲの続編はⅢでやるんじゃないかな?わかんないけどw

私たちユーザーは素晴らしい作品をプレイさせてもらってる立場であって、何もできない素人が作品制作に文句を言うなんて言語道断、失礼極まりないことですよね。


話が逸れましたが私が第一印象で気に入ったのは「美嶋未羽ちゃん」です!


小動物(ハムスター)系少女らしいですが、お乳がやたらと大きいんですけどw

シナリオとか全く予想がつかないですし、それもまた楽しみなのですが有里栖と立夏さんが一緒に写ってる描写もあったので従来のⅢの世界とも繋がりがあるのかな?って思いました。


OPムービーも貼っておくので見てみて下さい。

私(汚野寺国際)だけかもですが、今からすでに良い動画が作れそうな予感がしますw

YouTubeでの活動は自粛してますが動画制作は続けてて、最近はアニソンとかパチンコの曲とかを主に作ってます。
チャンネル登録者数と再生数が足りてないので(D.C.館)の再始動はできませんが、許可がおりたらD.C.4の動画もアップしたいと思います。
今のペースだと30年かかる計算なので、復帰の許可が出た頃に私はこの世にいないと思われますw

ではでは、D.C.4の発売を楽しみにしながら一緒にクソみたいな日常を乗り切っていきましょう!
しーゆー(・8・)