明けましておめでとう! & D.C.Ⅱ 朝倉由夢さま、お誕生日おめでとう! | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w



新年明けましておめでとうございます。
1月2日はD.C.シリーズ「最強の妹キャラ」朝倉由夢の誕生日でしたね!音夢推しから苦情が来ないように一緒の画像にしましたw
音夢は妹と言うよりは「不動の正妻」ってイメージが強いのでw

さて、年末年始は風邪気味だったので汚野寺国際的な作業は一切せず、エロゲしたり見たかったアニメを大量に消化したり…普通?に過ごしました。

10年以上前に音楽と画像を合わせて動画を作ることを憶えてから、勝手に脳内で動画構成が浮かんでくる病気になってしまいました。
なので現在の私の脳内は動画制作のイメージで溢れ返っていてパンクしそうです。
今までも動画を完成させて脳内をスッキリさせながら生きてきましたが、プレイしたいエロゲや見たいアニメもまだまだあるのでいい加減、この奇病を治したいです;

D.C.4も絶対に買いますけど、まだ発売されてもいないのに鷺沢美咲と鷺沢有里栖を使って面白い動画を作りたい!とか考えちゃってます(*_*)

2019年の6月からYouTubeの汚野寺国際(D.C.館)を復活しようと意気込んでましたが、ある人物と約束してたチャンネル登録者数と再生数が全然足りてませんでした。
ぶっちゃけ半分にも届いてないので私が生きてる間の復活は無理だと思います(@_@;)

私と言う人間と私の動画に魅力がないってことですし、数字的なとこは自分ではどうしようもありません。
我ながら情けないしリアルで馬鹿にされるしSNSの引退も視野に入れています。

なので今年の目標は「応援してくれる2、3人のためにも活動を続けること!」ですねw

この駄文を読んでしまった方々の1年が幸せでありますように・・・。
ではでは~(・8・)