Happy birthday to me! | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

4月26日は『PRIMAL×HEARTS』天神平 陽姫さんと汚野寺国際さんの誕生日です!
自分が好きなキャラと誕生日が同じというのは無駄に嬉しいですねw

誰にも祝ってもらえなかったので自分でお祝いしましたw
まぁ私は生命力が弱いのであまりおめでたくはないんだけど、あと何回あるかわからないので何かを書き残しておきたかっただけです。

秋田県は桜の開花が遅くてちょうど今が満開です。
このまえ角館町に行ってきたのですが、桜のトンネルが無限に続いていてD.C.の世界に迷い込んだのかと錯覚するほどでしたw

この時期になると他界した彼女を想い出してしまうのでセンチメンタルな気分になってしまいますが、彼女の分までできるだけ長生きしてやろうと思います。

明日からゴールデンウィークですし、動画を5本くらい作る予定です。
なかなか暇を持てないので動画作りできる喜びで発狂しそうですw
自分で見るための動画なのでYouTubeにはアップしませんが(総本部)の再生数が目標値に達していたので、そろそろ新作を載せようかな~?って検討しております(笑

ではでは、よいGWを!