Temptation Game ( Full 歌詞付き ) パチンコ スロット 黄門ちゃま | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

Temptation Game ( Full 歌詞付き ) かげろうお銀モード 挿入歌
パチンコ スロット 黄門ちゃまシリーズ



はじめに…パチンコ関連の動画をアップしているチャンネルを閉鎖して過去動画を再編集したのち、メインの(総本部)へ移動させる予定でいます。
アニソンは著作権が厳しいため(総本部)の動画もなかなかアップできないことと、アニメのタイアップ機が多いパチンコの音楽なので統合しようと思いました。

仕事が忙しいしYouTubeをやる気もあまりないので、長い時間をかけて少しずつ引っ越すつもりです。
誰も興味ないだろうけど一応の報告でした。


この動画は、一緒に仕事しているKくんとよくスロットの会話をするのですが「Temptation Game」がお気に入りだと聞いて私も好きな曲だから作ってみよう!と思い、数日前に完成しました。

黄門ちゃまVでお銀ちゃんのかなり際どい上乗せ特化ゾーンがあるのですが、まさにテンプテーションですw
その「お銀LOんVE」の画像メインでデフォルメ絵を交えて構成してあります。

拾い画や私がホールで撮影した画像などを使っているため、画質があまりよくないですがご了承下さいm(__)m

あと正確な歌詞(特に早い英語部分)がわからないので間違ってるかもですが、そもそも私自身が完璧な人間には程遠いので勘弁して下さいw

Less than(~に満たない)足りないの
Scorching night(焼けるような夜)
Fill up(補充、一杯にする)満たしてよ
Valhalla(北欧神話に登場する天国、天界)

歌詞の流れ的にも多分合ってると思うけど…あと黄門ちゃまには「紅炎モード」と「天界ステージ」というのがあるのでScorchingとValhallaでいいんじゃないでしょか???

ART中の白7揃いから「かげろうお銀モード」に入るんですが、そのムービーがマジでかっこいいんですよ!
多くの方がアップしてると思うので是非そちらを見て下さい。

ではでは、年内にもう1本くらい何かの曲で新規に動画を作ってアップしたいですね~(゜-゜)