面影ワープ ( Full 歌詞付き ) nano.RIPE 花咲くいろは OP 2 | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w



氷菓のOP「優しさの理由」が300万再生に届きそうなのでテンションが上がって浮上しました。
今日は知人の誕生日+高評価の数が目標値に到達してたのでそのお祝いと感謝のつもりです;

私はご存知のとおり、アニメ見る時間があったらエロゲをプレイする人間なのでアニメ系の動画を作る機会が少ないんですが「花咲くいろは」は大好きで繰り返し見てました。

「ハナノイロ」の方がどちらかと言えば歌詞からイメージを掴みやすいのですが「面影ワープ」に関しては最初聴いた時はカブトムシ?陽炎?意味がわからん!って感じでした(笑
でも劇場版を見たら、アニメの後半から「面影ワープ」になった理由が何となく分かった気がしました。

細かい脳内イメージの説明は面倒なので動画を見て察して下さいw
「四十万縁」のキャラというか存在が以外と大きい作品だと思うので縁スタートにしてます。
個人的にも好きなキャラなので(笑

「消えない模様」って喜翠荘の廊下の模様の事かと思ったけど、緒花のモジャ毛は松前綾人(父親)からの消えない模様なんだ!と勝手に解釈しました。

色んな動画MADと呼ばれるもので溢れてますが私には違和感しかなくて、やっぱり静止画に尽きると思います!断言w
ブルーレイ持ってたらもっと高画質で出来たのですが…暇つぶしの趣味ということでご了承ですm(__)m

それではまた再生数とか高評価を参考に私の需要がありそうだったら、どこかのチャンネルからアップしたいと思います。
だからこれが最後かもですね~ではでは(・8・)