地元秋田の金足農業が準決勝へ…劇的な2ランスクイズでサヨナラ勝ち! | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

汚野寺国際の住む秋田県代表の金農が連日の逆転劇であれよあれよとベスト4ですよ!
甲子園はずっと見てきましたが、今年こそ東北に優勝旗が来るのではないかと思わせてくれる、見る者に希望や感動を与えてくれる素晴らしいチームですね。

たしか平成元年だったでしょうか?
私が子供のころに秋田経法大附と仙台育英が共に4強に残ったときが大チャンスでしたが、どちらも帝京に惜敗してしまったのを鮮明に覚えています。
私は生まれが仙台、秋田育ちなので今でも宮城県代表も応援していますw

秋田県勢がベスト4に進んだのはその時以来だと思いますが、今年はきっと秋田県のみならず東北全体が金農を応援してることでしょう。

個人的には優勝してほしいのと同時に、エースの吉田君の身体(疲労)が心配なので複雑です。
どんな結果が待っていても既に金農は秋田県の誇りです。
悔いのないように戦って、怪我なく全員元気に秋田に帰ってきてもらいたいです。

高校生がこんなに頑張ってるんだから汚野寺国際も動画で感動を与えられるようにもっと努力しなきゃダメですね;

頑張れ金農~!(・8・)