続く☆ミライ ( Full 歌詞付き ) yozuca ~ダルセーニョ~ D.S. グランドED | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

続く☆ミライ ( Full 歌詞付き ) yozuca*
~ダルセーニョ~ D.S. グランドED


私がD.S.をプレイして強烈に感じたのが、OPテーマ以外の5曲のイメージがヒロイン5人それぞれにピッタリ合うということでした。

続く☆ミライ→朝宮ひまり
愛しさの雫→邑崎遥月(未公開)
アイノヒカリ→神月依愛
君と見た物語→藤白乃絵里(限定公開)
天音→天(限定公開)

毎度のこと私の個人的なイメージなんですが…完全とは程遠いですが何となく自分の脳内を表現できたんじゃないかな?って勝手に思ってますw
限定公開中の2曲は今年の同日に一般公開に切り替えるつもりです。
「愛しさの雫」については私のモチベーション次第ですが、今のところアップする予定は無いです;

何か1つを残しておかないと気持ち的にも終わってしまうと言うか…目標にしていた動画総数100本も目前ですし到達する嬉しさと、達成することでモチベ的に終焉を迎えちゃいそうな怖さがあります。

YouTubeで公開してないだけで、趣味で作った動画はまだ500本くらいありますw
皆様の応援コメントなんかを読んで今までは頑張ってこれましたが…最近はそれもほとんど無くなってしまい、著作権等も厳しくなってしまいました。
昔と違って今は収益もほとんど来ないですし、リスクが高い上に批判されるだけなのでアップする明確な理由が見い出せないでいます(T_T)

YouTuberさんみたいにガンガン広告で稼げるのなら投稿するんですがそんなわけもなく…何の得にもならない無駄な才能ですよね;
得意なことが仕事になるなんて…何とも羨ましい限りです。

私はリアルでは普通にサラリーマンなので毎日、好きでもない仕事をこなして生きてくしかないですから(@_@;)

次回アップも今後の活動も何も決めてませんが、私の気分が良い時にどこかのチャンネルから投稿するかもなのでよろしくです。ではでは~m(__)m