アイノヒカリ ( Full 歌詞付き ) Rin'ca ~ダルセーニョ~ D.S. ルートED | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

アイノヒカリ ( Full 歌詞付き ) Rin'ca
~ダルセーニョ~ D.S. 個別ルートED 【神月依愛ver.】



先月にアップした動画ですがAmebaで共有するの忘れてました;

神月依愛のソロで作った理由は主人公のことを「輝く者」と呼ぶので、依愛にとって主人公は「アイ(自分)の光」なのかな?って感じたからです。
名前にもアイ(愛)が入ってますしw
「神月」なのでヒカリとは月明かりのイメージで要所で光量を上げてます。
この演出はあまり使わないんだけど、適合するのは髪や肌の色から見ても依愛か天だけだと思います。

汚野寺国際の知名度が低すぎるせいでまったく世の中に拡散できないのが悲しいです(:_;)
個人的にも大好きな曲なので、所詮エロゲソングとバカにする人やD.S.を知らない人の耳にもいつか届けばいいなと思います。

以上、YouTube活動末期の汚野寺国際でしたm(__)m