INITIATIVE ( Full 歌詞付き ) 川田まみ 恋と選挙とチョコレート OP | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

INITIATIVE ( Full 歌詞付き ) 川田まみ
恋と選挙とチョコレート OP



2月21日は某・兎さんの誕生日なので昨年に引き続き、動画で勝手にお祝いしました。

去年は「今、歩き出す君へ」という曲でしたが今年はINITIATIVE(第一歩)という意味で、私なりの1年越しのメッセージにしたつもりです。

兎さんにも他の視聴者さんにも動画に込めた深い意味は伝わらないと思いますが、それは別にどうでもよくて私自身がやりたいようにやって勝手に満足してるだけですw

もちろん相手が想いを受け取って喜ぶに越したことはありませんが、それ以前に自分がテキトーに作ったり何も贈らないことだけは絶対に嫌でした。
今回、結構マジで作った動画を贈れたので…視聴した側の感想とかはどうでもいいって言うのはそういった理由からです。

他の動画に関しても、私が日頃の趣味で自分の好きなように作ってる動画を公開してるだけなので、そもそも評価されるものでもなくコメントを欲するものでもありません(@_@;)
見たい人が若干数いるみたいだからアップしてるだけで、それを感じなくなったらきっとYouTubeをやめると思います。


YouTubeも登録者1000人、年間再生4000時間行かないとそのチャンネルは収益化対象外になりました。
楽曲の仕様も厳しくなったようなので、世の中から2次制作やMAD動画的なものが無くなってしまうのでは?と懸念しています。
現状だと投稿者にメリットが全くないので少なくとも今までよりは激減するでしょう:

私も今回の仕様変更で相当なダメージを受けましたし、今さら勝手なことをしまくるGoogleへの不信感でいっぱいです。
YouTuberの事件・失態も増えましたしいい加減、末期が近いと感じます。
もっと投稿者の後押しをしてくれるような新しい動画サイトが出てきてくれたらいいなぁ…と思います。