Pleasure garden ( Full 歌詞付き ) Rin'ca ~ダルセーニョ~ OP | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

Pleasure garden ( Full 歌詞付き ) Rin'ca
~Dal Segno~ D.S. OP



2015年の12月、汚野寺国際(D.C.館)での活動を終えてから約2年が経過しました。
あの時は病気のせいで「明日死ぬかもしれない」状態でしたが、今は再発もなく経過も良くて元気に毎日を過ごしています。

この2年間で改めて分かったことは「D.C.」と「動画作り」が生きがいだということですw
色んなチャンネルからアニソンやエロゲソングなどを密かにアップしてましたが、生きがいの半分を満たしてるだけで何か空虚な感じでした;

なので「D.C.の動画作り」に限りなく近い「D.S.の動画作り」は信じられないくらい楽しかった(全曲作っちゃったので過去形)です。
何と表現したらいいのか…脳汁が出まくる出まくる…>゜))))彡

アニメの曲って作る材料が多いから汚野寺国際的には甘いというか簡単というか…限られた枚数のCGを使って良い動画を作ることが1番、達成感が得られるんです。
たとえるなら~ウサイン・ボルトが50mを走る感じ?w
アニソンはいまいち身が入らないというか…うまく言えない(@_@;)

汚野寺国際の名を捨てて(D.C.館)を解体してまた0から始めたいくらいですが、3000人くらい登録者様がいるのでそれはやめておきます;

かなり脱線しましたが、私の「楽しい」と「大好き」が詰まった動画なので良かったら見て下さいね。
次回アップは2月21日の予定です! ではでは~(・8・)