ユメセカイ ( Full 歌詞付き ) 戸松遥 SAO ソードアート・オンライン ED | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

ユメセカイ ( Full 歌詞付き ) 戸松遥 SAO ソードアート・オンライン アインクラッド編 ED Sword Art Online

【神曲・名曲】 エロゲソング アニソン ダカーポ OP 挿入歌 ED パチンコ音楽
汚野寺国際(総本部)



本日2月21日は自称・私の弟子、黒兎天魔さんの誕生日なんです。
YouTubeに投稿するのはもう辞めようと思っていましたが、どうしても彼の誕生日を私流でお祝いしないとダメなような気がしたので…限定公開でアップしました。

D.C.館に関してはひとまず完結ということで引退を宣言していましたが、他のチャンネルでは特に何も行っておらず、私が引退したことすら誰も気付いてないような状態だと思われますw

なので「まぁ、別にいっか…一般公開じゃないし;」って感じで今回だけ了承して頂けたら幸いです。
これからも思いつきで何かをやらかすかもしれませんが、たいして注目もされてないので自分のチャンネルですし自由気ままにやってこうと思っておりますm(__)m

最後に、私の容体ですが物凄く体調が良くて暇があれば動画を作っている…って以前から変わらぬ毎日を送っています。
ブログは更新していくつもりなのでまたそのうち・・・。
                           しーゆぅめ(・8・)