カラオケ 数年ぶりのDAM | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

久しぶりにDAMで歌って来ました。
せっかくなので友人と採点バトルしてみたので私が歌った曲の点数を載せてみようかな。
10代の頃は90後半を連発できたのですが…寄る年波には勝てませんね;





















YouTubeで汚野寺国際(D.C.館)を名乗ってるだけに音痴は許されないよね~;
まぁ、もともと歌うのが好きだったから歌詞付きの動画を作ってた訳なんですが…。
それなりの歌唱力はありますよ!ってことを勝手に証明したかっただけです(笑
友人にはもちろん圧勝しましたw
誘ってくれてありがとう!
                             しーゆーぅめ(・8・)