D.S.館、はじめました。 | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

新しいチャンルが はじまる-。
ってゆーのはウソですが、ヒマだったので自分ならこうしただろうな~って感じで作ってみただけですw


汚野寺国際はD.S.は興味ないのか?スルーなのか?と思われたくなかったのと、私が逝った場合「やる気はあったんだ」という事を皆に示しておきたかったからです;

D.S.発売日が私の誕生日2日後という・・D.C.のときからずっとですがCIRCUSさんはいつも4月26日の直撃だけは避けているようですw
「メディオ!」さんの購入特典が凄く気に入ったので速攻で予約しました。
18禁なB2タペストリーなのでモザイク入れたけど「天」が可愛すぎるのですが・・・(@_@;)


身体をすり抜ける=小鳥遊まひる
私の場合きっと夕陽が好きなのも天を気に入るのも全て「まひる」の影響でしょう;

YouTubeはもちろんGoogleでの活動は深刻な事情により全く見通しがついてないので、無視して頂いて構いません。
D.C.館の今後の登録者数や評価を基準に考えてますが、自分の引退と共に低迷していくでしょう。
仮に病気が完治したところで汚野寺国際の需要はその頃には無いと思われるので…3期もD.S.館も稼働する可能性は極めて低いでしょうね(T_T)

昨日、D.S.シナリオライターの樹原新さんからTwitterでフォローして頂いて感激しております。
フォロバするタイミングを逃してしまい、どーしよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなってますw

体調が良いから書いたわけではなく、今日は具合が悪くて会社をお休みしたのです・・が、こんなことばっかりしてたらダメだよね;
ではでは、またそのうち頑張って下らない記述をしに来たいと思います。
                              しーゆぅめ(・8・)