神様なんて。。。 | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

絶賛闘病中の某・国際です!
先日も吐血してしまい容体が悪化、YouTube復帰どころか自分の生命が怪しい雲行きで御座います;

人間なんて100年程しか生きられないと言うのに、何故に事故や病気なんてものが存在するのでしょうねぇ…。
「神様」ってやつがいるとしたら信じてやるもんか;
神様の描いたシナリオを「運命」と呼ぶなら抵抗してやる・・マジでいい加減にしろと言いたいです。

私は高校時代からの唯一と言っていい大親友がいましたが19歳のとき、卒業して間もなく彼は交通事故で帰らぬ人となってしまいました。

それから数年後には彼女(17歳)とも死別しました。

そして今度は自分がこの有様です;
上記の2人には言いたい事や遺したかったものがあったと思います。
残された自分にしても聞きたいことが沢山あったし何でもいいから形見みたいなものが欲しかったです。

今はネットが栄えたおかげで自分は色々と残せたんじゃないかと勝手に思っています。
支離滅裂な記述ですが、今の自分が言いたい事や思ってる事を残せることにとても感謝しています。


エロゲソングは名曲が多いのに主に決まった年齢層の男性にしか接点がありませんし「エロゲー」という先入観から男性でもより範囲は狭まります。
女性がプレイするなんて極稀なことでしょう;
そのことがあまりにも勿体ない…シナリオの素晴らしさまでは伝えられなくても音楽だけはエロゲに接点のない人種の耳にも届けたいとずっと思っていました。

「D.C.を広めたい」と言う私の野望はきっと仲良くなった若い世代の視聴者さんたちの誰かが継いでくれることでしょう。
体重も7キロほど落ちてフラフラしてますが・・頑張って少しでも多く下らない記述を残したいと思いますです:           しーゆぅめ(・8・)