あなたのこれまでの「常識」を打破していく。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

僕は、

 

スピリチュアルヒーラー、

霊能者、チャネラーさんの

カウンセリングをしてきたり、

多くの対談インタビューを

してきたりしましたが、

 

こうした特殊な能力をもった

人たちの多くは、

 

幼少期(主に小学校に上がる前)のころ、

「フェアリーフレンド」

をもっていたという共通点がありました。

***


フェアリーフレンド?

 

はい、

 

これは、目に見えない妖精だったり、

天使だったり、絵本の中の登場人物だったり、

 

あるいは、お花だったり、

小動物たちだったり、石や宝石だったり、

 

とにかく幼少期には

それらと会話ができるのです。

あなた自身もそんな記憶を

かすかに持っていたりしませんか?


***


ただ、

この能力の多くは、

思春期を過ぎるとともに

次第に消えていきます。

 

なぜ、消えていくのか…。

長年の謎でしたが、

 

最近になって、

じつは、その秘密は

「松果体」にあるのではないか!

と考えるようになりました。


 

***

 

松果体は、メラトニンを分泌し、

サーカディアンリズムをつくる

「体内時計中枢」と言われるのですが、

 

僕は、

時間感覚と空間感覚を生み出し、

この世を「三次元」として認識させる、

時空間の座標軸中枢だと考えています。

そして、この松果体は、

7歳まで急激に発達し、

 

思春期まで

なだらかに成長したのち、

そこでピークを迎え、

 

そこからは、徐々に

退縮していくというのです。

***


それで僕は、こう考えました。

 

もしかしたら、

幼少期(まだ松果体が

未完成なうち)のころ、

親や大人達から、

●時間的な制約、
「早くしなさい、急ぎなさい、しゃきしゃきしなさい」

●空間的な制約、
「ここにいなさい、ここで待ってなさい、じっとしなさい」

と言われすぎた子の中には、

代替的選択として松果体が敏感になり、

時間や空間を超えた世界に

アクセスしやすくなるのではないか?

 

結果、目に見えない世界

=フェアリーワールドへの

感度が増すのではないか・・・、と。

***

 

現在、天体配置が

 

太陽 魚座
水星 水瓶座
金星 水瓶座
火星 水瓶座
木星 牡牛座
土星 魚座

天王星 牡牛座
海王星 魚座
冥王星 水瓶座

 

●水瓶座=空間制限解除

●魚座=時間制限解除

 

という極めてレアな配置にあります。

 

あなたの

これまでの時空越え・常識越え

を実行するのはうってつけの期間です。

 

あなたのココロの奥に

実はまだいるかもしれない

フェアリーフレンド。

 

今日はちょっと

それを呼び出してみて下さいね。

  ↓

詳しくは、コチラから。