次なる一手。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

たった今、14:00~
 

おのころ心平の、

自然治癒力学校卒業セミナーが

始まりました。

 

ゆかりのメンバーが、

神戸の会場に集まってくれて、

にぎやかに

和気あいあいな会場の雰囲気を

つくってくれています。

 

今日参加の500名以上の皆さんは

14年7カ月の自然治癒力学校と

どの時期、どのタイミングで

ご縁をもって下さったのだろう…?

 

人生のどんな時期、

どんなお悩みや思いをもって

関わって下さったんだろう…?

 

***

 

コロナ禍を経て、

僕自身、「自然治癒力」

という言葉の意味が

ずいぶん変わってしまったように

感じてしまいました。

 

「もう自然治癒力じゃ間に合わない」

 

そんな心の叫びを、

ここ3年ずっと抱えてきたように

ように思います。

 

大いなる脱皮を遂げて、

自然治癒力学校はいったん解散。

 

でも、

ここでつながったご縁は続きます。

 

ぜんぜんあきらめたわけではないです。

次なる手は、着々と進めています。

 

まずは、あなたの身近な人間関係の

整理整頓から、はじめていきましょう。

 

      ▼

 

アイビーマッピングで

傾聴空間を創る

 

健康で健全な

コミュニケーション空間

想像していく。

 

そのためのスキルをぜひ身につけて下さい。

 

アイビーマッピングスタディ講座
2023年new version

大特典付きで、本日受付開始です!

 

 

※詳しくは、コチラまでお越しください。