今日はあなたの常識を破る日! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

こちらの記事によれば、今日はUFOの日。

      ↓

 

6月24日は「UFOの日」です。

1947年のこの日、アメリカの実業家

ケネス・アーノルドによって

世界で初めてUFOが目撃されたことから、

研究家の間で記念日とされてきました。

 

***

 

先日もご紹介しましたが、

こちらによれば、

今日は、日本へのUFO到来日?

   ↓

 

***

 

はてさて、UFOやエイリアンを

目撃できるかどうかは、
あなたの経験のみぞ知る。

 

先日、友人から

 

「この間、UFOらしきものを見たんで
一部、カメラに撮ったんですが、

はっきり信じてもらえるほどのものは
撮れなかったんですよね~」と。

 

たしかにこれは、
流れ星みたいなもので

とっさにスマホを構えられるかどうかは
わかりません。

 

まさに
心眼でとらえるしかないでしょう。

 

***

 

つまり、UFOとは、

実在を問う存在というよりは、
あなたの常識を破る試金石のように

現れるのかもしれない…

 

そういう意味では、

この世にもまだまだ未確認の

ものっていっぱいあります。

 

今日は、あなたの

未知との遭遇を楽しみにする日、

ということで!

 

未知なるあなたとの出会い…

    ▼

 

本ブログ読者限定!

今月末まで、破格の78%OFFで
お申込みいただけます。

 

★詳しくは、コチラから。