コロナ明け宣言日。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

GW明けと同時に
 

新型コロナウイルスの

感染症法上の位置づけが

季節性インフルエンザと同じ

「5類」に移行するのを受けて、

 

先日、加藤勝信厚生労働相が

手洗いや、換気、検温といった

感染対策について、

 

5月8日以降は「一律に求めない」
と発表しました!

 

5月8日、国内における

コロナ明け宣言日

と言ってもいいでしょう。

 

 

さっそく僕も動きたいと思います!

 

もともと僕は、

リアル会場向きなのです。

 

…というのも、ゾーンに入ると
(→臓器の気持ちを語る変性意識状態)

 

バタバタして、一か所にとどまっては

いられなくなり、

カメラの範囲に収まらないからです。

 

 

動画講座で、1か所固定は、

嫌ではないんですが、

だいぶ真面目タイプになってしまいます。

 

僕のパフォーマンスを

最大に上げるには
 

会場でのリアル講座がいちばん!

 

リアル会場での

受講生さんの反応が
さらにクオリティをアップしてくれます。

 

***

 

『はてしない物語

(ネバーエンディング・ストーリー)』や
『モモ』で有名な

ドイツの童話作家ミヒャエル・エンデは、

 

『モモ』は、

読者の数だけ物語がある

 

という言葉を遺しています。

 

つまり、読書というのも

一方通行的なものではなく、
作者と読者の共同作業だと言うのです。

 

講座もまさにそうだと思います。

 

講座の内容やテーマは同じでも
受講生さんが違えば

それは一期一会の
1回こっきりの貴重な講座になります。

 

コロナ明け、のびとのびと

ココロとカラダを開放して。

 

あなたといっしょに

ココロとカラダのワールドを創る…

 

おのころ心平、

リアル会場、始動!

     ▼

【開催日時】
本セミナーは、2日間に分けて開催する連続講座となります。
 

●1日目:2023年5月13日(土)13:30〜17:00
●2日目:2023年5月14日(日)11:00〜17:00

 

4月10日(月)までの特別価格で受付中!

 

詳細は、コチラ