相手のココロの読み解き方。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

昨日収録の、毎週、自然治癒力。

     ▼

「相手のココロの読み解き方」

とは、また意味深げなタイトルです。

 

先日、並木良和さんと

リアル会場での

コラボセミナーを行ないまして、

 

リアル会場はやっぱり楽しい!

と強烈に思い出し、

 

とくにアイビーマッピングは

リアルでこそ、実力を発揮!

ということで、

 

きたる11月3日(祝)文化の日。

神戸にて、

リアル会場イベントを開催します!

 

 

その名も、

  ↓

アイビーマッピング発祥の地、神戸にて、

三ノ宮駅からすぐの神戸国際会館の

7Fフロア、Room1~4まですべて貸し切り!!

 

 

この日、Room701で終日行なわれるのが、

おのころ心平、リアルセミナー、

 

「相手のココロの読み解き方」

 

なのです。

 

 

上記の時間で4回開催してます。

 

アイビーマッピング文化祭入場料3,150円のみで

どれかの回、1回はおのころセミナー受講できます。

 

前後には、マッピングプロフェッショナルたちの

個人セッションやワークショップ、ミニセミナーも

受けることができますので、

(別途料金)

 

 

アイビーマッピングの魅力を

縦横無尽に体験できますね!

 

出演メンバーは、こちらから。

 

「相手のココロの読み解き方」

久しぶりの単独リアルセミナー、僕も楽しみながら

参加者の皆さんと、熱気空間を創りたいと思ってまーす!!

 

※イベント詳細は、こちら