エリザベス女王が、コロナ陽性反応。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

エリザベス女王が、コロナ陽性反応。

     ↓

 

イギリス王室は20日、

95歳のエリザベス女王が

新型コロナウイルスに感染したことを

発表しました。

イギリス王室は20日、

エリザベス女王が

新型コロナウイルスの検査を受け、

陽性反応が出たと発表しました。

女王には

「風邪のような症状」

があるということですが、

今後1週間は公邸のウィンザー城で

軽い公務を続ける見込みだということです。

エリザベス女王は95歳で、

今年、即位70年を迎えています。

 

***

 

即位70年・・・、

 

95歳での感染で

ちょっと心配ではありますが、

 

それにしても、

蛍光グリーンに、

ショッキングピンク、

すごい色の衣装を着こなす

女王に脱帽です。

 

コロナも、

風邪っぽいということで

軽く吹き飛ばしてしまいそうな

勢いですが、

 

もしものことがあれば、

世界は大きく分岐点を

迎えそうです。

 

でも、

エリザベス女王回復とともに

イギリスの本格的にコロナ明けが

進みそうではありますね。

 

 

***

 

敏感体質の脳の仕組みとは?

        ▼

 

※エントリーはこちらから!