2022年2月2日の22:22。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


あなたは

いま、この記事を、

どこで、どのタイミングで、

読んでくれていますか?


おうちで?

外で?


移動中の電車の中で?


寝る前?



どの場面で

読んでくださったとしても


このあと、僕が合図しますので、


スマホ、携帯、パソコンの

画面から視線を移し、


最初に見たものに、

注意をはらってみてくださいね。


僕が合図した後ですよ。

 


***


2022年2月2日の22:22。


今朝のAM2:02にも書きましたが、

こんな瞬間、滅多にないです。


2022.2.2.22:22


2が9つも、並んでいますが、



たとえば、


222には、


・心配を手放す

・想像通りになる

・願ったことが形になろうとしている

・頑張ってきたことが報われる

・揺るぎない心


2222には、

・信じる勇気

・賢く鋭い直感

・奇跡の力


・深い自己の探求
・自分を見直すタイミング

・自信を取り戻す

・正しい決断

・ツインソウルとの出会い


という意味があるそうです。

***


さあ、


では、いいですか?


今からこの画面から目を離して、

パっと、周囲を見ますよ。


見た後、この記事に

戻ってきてくださいね。


さん、

にい、

いち、


はい、

どうぞ!!



***********



さて、

何が目に入りました?


何が目に入ったかも、

大事なのですが、

このテストの意図は

別にあります。


あなたの視線は、

右か、左か、

どちらに動きましたか?



あなたから見て

右なら、

未来へのまだ体験

したことのないこと、


左なら、過去の

一度は体験したこと

のあること、


を表しています。


左に向いた人は、

正しい決断は

すでにしているでしょうし、


ツインソウルとの出会いも、

もう果たしているでしょう。

(もう会ってる誰かがそうです)


右を向いた人は、

ツインソウルは

まだ会ってないかもしれません。


そのような出会いを通じて

これから自分を見なおし、

直感と自信とが湧いてくる場面に

直面していくかもしれません。


で、


視線が

まんなか、まっすぐ

だった方は、

 

あなたが望んでいることが、


今月の満月を迎える

2月17日までに

その欲求に関するなんらかの

引き寄せが生じるでしょう。


この1週間、とくに8日までは

ふいに目にふれるものを大切に。


実現のヒントが、

その何気ない視線の先に

あらわれますからねー。



***


まもなく23:59で受付終了です。


              ▼

               ↓