(気分はどうですか?)最高です。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

コロナ規制撤廃がすすむ英国・・・

 

その英国、ジョンソン首相が、近々来日するとのこと。

                    ↓

 

コロナ規制撤廃についての

連携のお話ならいいんですけどね~。

 

でも、焦点は、対中国を想定した

軍事連携についての模様。

 

だ~、

 

まもなく平和の祭典、

オリンピック開催だというのに・・・

 

***

 

そういえば、

北京冬季オリンピック開幕の

2月4日は、立春。

 

毎年、立春から、

四柱推命など東洋占術の

年運の年周りが始まりますが、

 

2月4日からは、

壬寅(みずのえ・とら)の年。

 

60年周期で訪れる

この年運を振り返ると、

 

1962年、キューバ危機

 

さらにその前は

1902年、日英同盟。

 

うー、きな臭い年周りの

英国首相来日・・・。

 

来日は

2月15,16日で調整中との

ことですが、

 

でも、ということは、

 

あと、2週間以内には

日本でのコロナ感染も、

ピークアウトを迎える、と

読み解いていいかもですね。

 

***

 

第2の免疫中枢を整えよう!

      ▼

               ↓