きな臭くなってきました。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

きな臭くなってきました・・・。

 

アメリカバイデン政権の

北京オリンピックへの外交ボイコットを受け、

 

中国側は、猛反発。

  ↓

 

「強烈な不満と断固とした反対」を表明し、

米側に抗議したと明らかにした。

その上で「断固とした対抗措置」を取ると強調した。

同調する動きを見せる欧州主要国など

他国もけん制する狙いがある。

 

***

 

しかし、今日になって、オーストラリアも。

      ↓

欧州各国も、アメリカと同調の姿勢。

   ↓

 

***

 

選手たちの参加を、

ボイコットするわけではなく、

 

あくまで、政府関係者が

北京オリンピックの式典などに

参加しないということですが、

 

不穏な世界情勢と

なってきました・・・。

 

そもそも、

このコロナ禍も、

 

アメリカと中国の世界覇権争いに

全世界が巻き込まれた感がある

と思っていましたが・・・。

 

どうなる世界、

どうする私たち・・・

 

***

 

毎週火曜日、10:30より

おのころ心平、つぶやき動画を

LIVEでお送りしております。

 

 

こんな世の中だからこそ・・・、

 

こちら、最新号、

編集してお送りいたします(クリックで再生)

              ↓

 

その名も、

 

「スピリチュアル・サバイバル」

 

僕と、一線活躍中のカウンセラーたちとの

未来を創造するトークイベントです!

      ↓

 

★詳細&無料エントリーは、こちらから!!