なるほど、そんな方法もあるのか! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。



へーー、と思いました。



ブラジル南部

サンタカタリナ(Santa Catarina)州

のジョインビレ(Joinville)では

新型コロナウイルスのワクチン接種が

始まった今年1月以降、


住民らが腰に接種を受けている。


住民の一人が

このように接種を受けたのが

きっかけで、地元当局は副反応を

軽減できるとしている。



***


住民の要望に応える、

というのがまた

ブラジルらしいというか・・・。



腕よりも筋肉が多いので

安心な気分になるのでしょうか、


日本人なら、

生殖器に近い場所だから・・・

と、逆に心配が募りそう。



でも、副反応が減ってるという事実は、

世界で共有していきたい情報ですね。



いよいよ明日、

期限

おのころ講座初めての方向け

自然治癒力3STEP入門講座。

            ↓

 

●詳しくは、こちら  から。