泣きそう、ありがとう!!いよいよ明日で受付終了です。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。



いよいよ明日で、

締め切りとなります!!

     ↓

8月8日(日)、オンライン無料開催


          ▼




8月8日のLIVE本番当日は、


会場に、


僕、川嶋朗先生、福島正伸先生・・・、

そして!!


断捨離のやましたひでこさんも!




とっちらかる可能性のある

われわれ3人組を、


その俯瞰力をもって、

きっちりと、とのえていただくべく・・・。



***



2016年からスタートした

このMMAシンポジウム、


惜しまれながらも、今年が最後。




全5回をすべて、

ご出演頂いているのは、


発起人である、

福島先生、川嶋先生、僕に加え、

基調講演を毎回お願いしています

帯津良一先生、



女性医療ネットワークの

対馬ルリ子先生、




世界をまたにかけ、

最先端の情報を提供くださる

永田良一先生、



富士山のふもとで大自然をバックに

コミュニティ医療を実践されている山本竜隆先生、



そして、やましたひでこさんの、

8人なのです。
(なんだか8月8日にふさわしい・・・)



TV、ラジオ、Youtube、執筆、講演と
八面六臂でご活躍のやましたさん、

超多忙な中、毎年、都合をつけてくださり、

それだけでもうれしいのに、
告知・集客まで、サポート下さっています!!
            ↓



そればかりか、、

やましたさん率いる
断捨離トレ-ナーメンバーの
みなさんまで、告知協力くださって・・・

深謝をこめて、ここに
ご紹介ブログアドレスを
掲載させていただきます。




















***

いろんな方々のサポートで開催できる
MMA未来患者学・ザ・ファイナル。

今日・明日で、5,000名突破なるか・・・?

現在、4,700名突破!

無料です。8月いっぱい録画視聴もできます。

お知り合いに
お知らせいただけたら、

とっても喜びまーす。