爆笑空間。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

昨年7月に開催した、こちらのトークイベント。

      ↓

 

 

大爆笑中。

  ↓

 

おのころ心平、

川嶋朗先生、

福島正伸先生(クマ)コラボセミナー、

 

コロナ時代を生き抜く「本質革命」。


講演終了時には、

やましたひでこさんからお花が届き、

舞台にて受け取りました。

 

 

***

 

おのころ心平、講演。

 

福島正伸先生、講演。

福島正伸先生は、

超有名なカリスマ経営コンサルタントなのですが、

顔出しはせず、クマをかぶって登場。

 

「夏は、やっぱり暑いということに、

気づいてしまいましたー」と。

 

お話も熱かったので、マスクの中は、

だいぶヒートアップしたのではないかと心配。

まさに、命がけの講演でした!

 

熱いと言えば、

日本でもっとも熱いドクター、川嶋朗先生の講演。


コロナの怖がる部分と

怖がらなくて全然いい部分とが

はっきりと腑に落ちる講演でした。

 

***

 

ココロが通じ合う者同士の

コラボなのでなおさらだと思いますが、

昨年、素敵な素敵な時空間を

生み出すことができました。

 

さあ、今年、ファイナルです!!

 

福島先生、川嶋先生、

会場パネリスト&大とりのスピーカー

として登場です!!

              ▼

福島正伸先生、川嶋朗先生、断捨離のやましたひでこさん、おのころ心平

 

受付終了まであと3日!

                 ↓

 

ファイナルにつき、