バシャールは、このコロナ禍をどう見ているのか? | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


もう、およそ3年前になりますが、


アメリカ、ロサンゼルスに赴き、

3日間にわたって、この方と対談しました。

      ↓

 


その名も、バシャール



バシャールの、

「300年後には、

病気はなくなって

いるでしょう・・・」


という言葉をめぐる対話の旅。


その対談を、書籍にまとめてもらいました。




実際、僕には4泊6日の

日付変更線越えの旅でしたが、


それ以上に、


まさに、

異次元への旅でした。


***



あ、

ここで、あらためて


バシャールについて

解説をしておきましょう。


ウィキペディアでも紹介されている

超有名人≓宇宙人なんです。


【バシャール】(引用Wikipedia)

オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、

個人ではなく複数の意識が合わさったような存在。


エササニは物理的に不可視だという。

エササニ星人は言葉や名前をもたず、

テレパシーで意思の疎通をするという。

バシャールという名前は本名ではない。

チャネラーのダリルがアラブのバックグラウンドを

もつことに由来して、バシャール自らが名付けた。

「バシャール」はアラビア語で指揮官、存在、

メッセンジャーといった意味をもつ。また、


ダリルはバシャールの過去世であると発言している。



***



そのダリル・アンカは

れっきとした地球人なんですが、

すごい人なんですよ。





【ダリル・アンカ】(引用Wikipedia)

(Darryl Anka・1951 年 - )は、

特殊効果デザイナー、チャネラーである。
特殊効果デザイナーとしては、ハリウッドで

ビジュアル・エフェクトの仕事をしていた。


手がけた主な作品は、

「スター・トレック」「アイ、ロボット」「パイレーツ・オブ・
カリビアン」「ダイ・ハード4.0」「アイアンマン」など。


UFOを目撃したことをきっかけにチャネリングが

できるようになったとしており、地球外知的生命体バシャール
(BASHAR) と交信しているとして、

その内容をまとめて出版している。


1987年にヴォイスの招聘により初来日し、

日本の精神世界・ニューエイジを信奉する人々の
間で著作が流行した。



***


バシャール対談本は、

僕以外にもたくさん出版されていて、



 

このたび!



このコロナ禍で、


過去、バシャールと対談し、

本を出版した人達が一同に集い、


オンラインで再び、

バシャールにお伺いをたてよう!


というイベントが、この年末、

実現しまーす!すごい!


     ↓






僕はあいにく、

当日は別のイベントに出ており、

録画動画での出演となりますが、


バシャールゆかりの有名な方々が総出演。


ぜひぜひコチラ 、チェックしてみてくださーい!