やっぱり現場がいいよ~。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


大爆笑中。

  ↓

昨日は、超楽しかったです。


おのころ心平、川嶋朗先生、福島正伸先生(クマ)コラボセミナー、


コロナ時代を生き抜く「本質革命」。
         ↓

 


講演終了時には、

やましたひでこさんから、

お花が届き、

舞台にて受け取りました。



ありがとうございます!


***


おのころ心平、講演。


ご来場の皆さん、Zoom視聴の皆さんには

ばれてしまったと思いますが、

僕のうれしそうな臨場感が漏れ伝わってしまったと

思います。


このお二人との講演は、

やっぱりめっちゃ楽しい。



福島正伸先生、講演。

福島正伸先生は、

超有名なカリスマ経営コンサルタントなのですが、

顔出しはせず、クマをかぶって登場。


「夏は、結構暑いということに、

最近気づいてしまいましたー」と。


お話も熱かったので、

マスクの中は、

だいぶヒートアップしたのではないかと心配。


まさに、命がけの講演でした!


熱いと言えば、

日本でもっとも熱いドクター、川嶋朗先生の講演。


コロナの実態、現時点での総括について、

豊富な数字を示しながら解説くださいました。


先生の講演のあと、

なんだかすっきり。


コロナの怖がる部分と

怖がらなくて全然いい部分とが

はっきりと腑に落ちました。


こういう数字ってとっても大事ですね。


***


オンライン化がすすんでいるので、

Zoom、Teams、Meetと、

どんどんセミナー様式も、

オンライン仕様になっていっていますが、


3人とも、共通して、

やっぱり現場だよな~と。


ココロが通じ合う者同士のコラボなので

なおさらだと思いますが、


この時期、勇気をもってご参加下さった

ご来場のみなさんの盛り上げ上手なところも

あいまって、


素敵な素敵な時空間を

生み出すことができました。


Zoom視聴者からも

コメント、感想がたくさん。


このイベント、コロナ終息後には

また大規模に開催しようと

ココロに誓いました。


ご来場、ご視聴のみなさん、ありがとうございました!!



夏の疲れを吹き飛ばすセミナー!

      ↓

8月講座は!


8月~12月まで、毎月開催。

現在、5回連続の割引価格で
申し込み受付中です!!

           ↓