大晦日にBigNews!『からだの声を聞きなさい』のリズ・ブルボーさんと! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。



来年を占う、うれしいコラボトークが決定!!


あの、著名な世界的直観ヒーラー、

リズ・ブルボーさん

とのオンライン・セミナー!



ココロとカラダの関係学に詳しい方なら、


もう、どよめくほど、驚いてしまう内容ですね。


当の僕本人が、

めちゃくちゃ驚いてます。


何しろ、この本は、

擦り切れるほど読みました。

      ↓

リズ・ブルボーさんの本は、

世界各国でベストセラーですが、


日本でも何冊も、翻訳されています。

      ↓


オンライン上とは言え、

リズさんとのコラボセミナーだなんて、


今年最初に行った、バシャールとの対談以上に


  


  


興奮しちゃうかも・・・。


はい、2019年、

4月15日・・・よいこの日、

と覚えてください。


  ↓


コラボトーク、

オンラインへのエントリー方法は、


こちら のページから、



ページ下部の、



赤丸のところ、クリックして進んでくださいねー。