10月10日10時10分のハッピーなお知らせー! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


ホリスティック医療関係で、


NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事、

ホリスティック美容家で、
環境省「つなげよう、支えよう森里川海」アンバサダーの、


岸紅子さんの新刊が

発売となりました!!




かわいいイラスト入りで

発売の前から話題!!


アマゾンのアレルギーカテゴリーで

位になってます。すごー。


***


紅子さんには、


うち主催の

8月11日医療イベントに出演してもらったり、

女性医療関係の

多くのドクターを紹介してもらったり、


いろいろとお世話になってるんですが、


このたびの本は、僕もちょっと

企画段階から協力させてもらっていまして、


本書の内容は、


アルルギーっ子を授かった紅子さん自身の

リアルな子育て奮闘記であるのがひとつ、


そして、それを補完するがごとく、


4人のドクターによる、

予防接種や食についての

ホリスティックド医学アドバイスが、

もうひとつの側面をカバーしています。


 

 

安心して読める、

体験と医学的アドバイスと

豊富なイラストを織り交ぜた、

紅子さんならではの本!



これまでビューティ系

女王ロボット的な印象が強かった

紅子さん。


じつは血の通ったとてもとても

にんげんくさーい人柄だった!

ということがじんわり伝わってきます。



一人の女性が、母として強くなっていく

選択のプロセス。


誰のせいにもしないシビアな選択を

続けるうち、

それは親子にとって、かけがえのない

ハッピーチョイスになっていた、

という素敵な物語です。


出版を記念して、


ホリスティック系で活躍する人たちを、

「紅子の部屋」に招いて、


子育てで苦労したこと、

大切にしてきたこと、


を聴く、対談動画を配信するそうです。



なんと、その第1回目に、

わたくし、おのころ心平、お招きいただきました!





この動画、どうやったらゲットできるかといいますと、


本日よりAmazonキャンペーン


3日間、実施されるそうで、 Amazonで購入 の上、

こちらから

  ↓


エントリーされると、動画ダウンロードのアドレスが送られてきます。


今日から10月12日まで。

ぜひぜひエントリーくださいませー。


ハッピーチョイス!出版記念キャンペーンサイト