叶姉妹さん、本田健さん、YouTuberジョーさん…。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。


おはようございます。

おのころ心平です。



行って参りましたハッピーフェス。



大取りは、叶姉妹さん。




リッツカールトン、
会場いっぱいのセレブなお客さんたち。



出演、


♦Stage1 11:00-13:35 (テーマ:愛、健康)

ゲスト:ヨグマタ ayayoga おのころ心平


♦Stage2 14:00-16:35 (テーマ:お金、自己実現)

ゲスト:田宮陽子 YouTuberジョー 本田健


♦Stage3 17:00-18:40 (テーマ:ビューティ、開運)

ゲスト:スティーブン・ヘインズ 水晶玉子


♦Special 19:00-19:45 スペシャルセレブリティショー

(テーマ:幸運と至福、愛、ビューティ) ゲスト:叶姉妹


***



僕の出番は、午後一でしたが、

いくつか講演を聴かせていただき、


YouTuberジョーさん、

本田健さん、

楽屋で。ジョーさんと。


廊下で、健さんと。


本田健さんは、

最近は顔を出しておられ、

ツーショット公開です。

 

講演を聴かせてもらったのは

10年ぶりくらいですが、

すんごくわかりやすい

運気の高め方の

お話をしてくださいました。


***


幅広い活躍をしている人というのは、


広さと同じく、思考や自己観察が深い。


健さんや叶姉妹さん、そして

今回出演されたみなさんに感じたこと、


それが、

幅広く、奥深いということ。


活躍が面だとすれば、

もう一辺に、「深さ」があり、


その深さが、面をささえる

大事な支柱となる。。。


人間力とはつまり、


体積で考える、


ということ。


面の広さは同じでも、

深さが違えば


体積は3倍になったり

4倍になったり・・・


質や密度が

ずいぶん変わってきます。


***


外部からの情報や

誰かとの逢いを増やすことは

もちろん大事だけど、


人と違う発想や

物事を独特の解釈で受け取れるかどうか


そのココロの深さが

違いを生む。


このことを改めて学んだ一日

となりました。


よーし、僕もがんばろう。

 


主催してくださった

シーモバイルさん、エルアウラさんに、

アメーバさんに感謝です。


***


このお二人の解釈は、もうエレガント級です。

     ↓


日本のスピリチュアルの

土台思想とは、

本来どのようなものであるか、


浮き足立つ逃避願望的

「目に見えない世界」ではなく、


現実世界を包み込む

どっしりとした「真の」見えない世界へ。


あなたのスピリチュアリティの

土台をつくりましょう。


3月25日(日)開催、


「心を洗う断捨離と空海セミナーin TOKYO」


二度とない貴重なこのセミナーの

受付は、本日より開始を開始しております!

   ↓

お申し込みはコチラまで