新月の前日は、いつもなんだか静かで穏やか。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。
おのころ心平です。

新月前日は、

僕はいつも
予定が入ってないことが多く、
静かに過ごしているんですが、

今日は、1DAY講座。

***

ただいま移動中の
僕のパソコンからは、


このギタリスト



このウクレレアーティスト



このバイオリニスト


カルピス・・・カルピス・・・

このボーカリスト



の音が響いています。


ここ数週間、聴いているので、

早く、
本物が、
聴きたい・・・。


12月4日(日)、おのころ心平、
これら天才アーティストたちと共演。


「僕らがあの星にいたころ2」

2016年12月4日(日)

東京/六本木 音楽実験室 新世界

昼の回 
13:00 開場
13:30 スタート
      オープニング あやかバイオリンソロ
      イリス 「流星群」
      ご挨拶
13:45 おのころトークショー 
14:45 コラボトークコーナー
15:30 イリス ライブ
16:00 終了

 ①グノーの「アベマリア」
 ②BOCの「流星群」
 ③RIO「曲未定」
 ④グーテンモルガン
 ⑤チョコレートスイング
 ⑥オルガニコ

***

夜の回 
17:00 開場
17:30 スタート
      オープニング あやかバイオリンソロ
      イリス 「オルガニコ」
      ご挨拶
17:45 おのころトークショー
18:45 コラボトークコーナー
19:30 イリス ライブ
20:00 終了  

 ①ホワイトクリスマス
 ②オルガニコ
 ③MerrychristmasMr.LowrenceFYI
 ④グーテンモルガン
 ⑤おれのボーダーわたしのコート
 ⑥カナリア

***

前売り ¥5400

当日¥6480

お問い合わせ 06-6282-5006(アトリエ虹)
       arcoiris@atelier-niji.com
お申込み

https://iristunework.thebase.in/items/4486156

***

前回名古屋で
どんな感動が広がったのか・・・

 ↓ ↓ ↓

一曲目から泣き始め、
昨日は脳みそも出てるんでないかと思うくらい、
久しぶりにあんなに泣いた日でした!
めっちゃスッキリ😂✨

短時間で濃いい内容だったので、
今もまだ断片的に色々思い出して、
余韻が続いています。

久子さんの歌を聴きながら、
おのころさんが言ってた
脳脊髄液がすごい活性化して
グルグルしてるのがわかりました!

ーーー30代女性


先週は幸せで素敵な時間を作ってくださって、
どうもありがとうございました!!

今になって思えば、あの時間全てが
次元上昇していた感じがします。

何というか、瞬間を味わっていた
という自負はあるのだけど、
高波動空間にいた時みたいな
エネルギー良いみたいな感じが後に残った。

まあ、ご一緒していたメンバーがメンバーだし、
ニシカワさんのあの歌があったら、当たり前と言えば、
当たり前なんだろうけれど・・・。

ーーー40代女性


わたしは大須観音で開かれていた市を楽しみ、
商店街を楽しみ、ライブを楽しみ、
おのころ先生に素敵なサインしてもらって、
どんとテンション上がり、
やっと、手に入れたCDにのぶさんに
サインしてもらって幸せで、
終電車に間に合うようにアーバンライナーに
乗ってごきげんさんに帰りました⤴

ほんとにありがとうございました。
わたしこの世に生まれた意味を考え、
勇気をもって自分のしたいことをします。

ーーー60代女性

***

昼も、夜も、おかげさまで
残席わずかだそうです。

お申込み

https://iristunework.thebase.in/items/4486156