あなたのしごとに、月星座の四大元素のサポートが入ったなら!? | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


おかげさまで、

おのころ心平ツキヨミ塾ファイナル、


東京に続き、

大阪も満席!


※東京は追加開催、

※大阪はキャンセル待ち に移行しましたー。

※名古屋、福岡日程はこちら です。



***


さて、おかげさまの

お申し込み殺到に伴い、


ツキヨミ塾ゆかりのメンバーを

ご紹介していくコーナーです。


今回は、


税理士&公認会計士

女性のしごと

スタートアップコンサルタント


にして


ツキヨミ塾で学んだ

月星座4つの元素


なんと!


女性が仕事をはじめるための

起業スタートアップに


4つのタイププラン

として応用開発してくださった


松田まりさん


をご紹介しましょう。



このたび、10月から開講される松田さんの連続講座、


「わたしのしごと・プランニング講座」

~4つのタイプのそれぞれのお仕事plan~


では・・・、


***


事業を軌道にのせるためには、


その方の事業プランタイプ

に即したアプローチがとても大事です。


事業プランタイプは、

その方の事業に対するスタンスだったり、

ビジョンの癖を分類したもの。


私はこの事業プランタイプを

4大元素になぞらえて、

4つに分類しています。


私がこれまでたくさんの


女性ひとり起業家の方と

お話させていただいた中で気づいたことは


ご自身の事業プランタイプを

きちんを把握できている方がとても少ない、

ということでした。


「わたしのしごと・プランニング講座」では、

しごとをプランニングする大前提として、


「あなたの事業プランタイプ」を

ばっちり学んでいただこうと思っています


・・・、と。


***


こーれは心強いですね。


会計士松田さんの

実務指導もさることながら、


あなたの始めようとしている仕事を

あなたの内側にある月の元素が、

サポートしてくれるのだとしたら・・・


税理士・会計士&

女性のしごとスタートアップコンサルタントの

松田まりさんが満を持して放つ


「わたしのしごと・プランニング講座」

        ↓

自分の仕事初チャレンジの方、

いまやっているお仕事をもう一度見直したい方、

これまでどんぶりだった経理面に数字と計画を!の方


そして、事業設計なんて、と思っていた方こそ、


大チャンスです!!


第1期生 【10名限定】募集中!

あと2名で満席だそうです!!

     ↓


★第1期生ならではの受講特典満載!


お申し込みはこちら からです!!