あなたの過去は、あなたの未来と同じではない。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。



必要なことはただ一つ、

できると信じることだ。



あなたの過去は、

あなたの未来と同じではない。


運命が決まるのは、

あなたが決断する瞬間なのだ。


----アンソニー・ロビンズ



世界No.1コーチとして名高い、

アンソニー・ロビンズ。

ビル・クリントン前大統領、

世界的投資家のジョージ・ソロス、

俳優のアンソニー・ホプキンス、

テニス・プレーヤーのアンドレ・アガシなど、

アンソニー・ロビンズのコーチングを受けた

リーダーや著名人は多数。


ビル清掃アルバイトをしながら

17歳からの2年間で約700冊の成功哲学や

心理学に関する本を読破し、

また自己啓発の大家ジムローンや

NLPの創始者のリチャード・バンドラーに

指示するなどして若干24歳で億万長者となる。


***


このアンソニー・ロビンズにも師事し、

日本で指折りの自己啓発ワークショップを

展開する人。



できると思ったときから、
可能性が生まれる。



花は、枯れることを
恐れないから、綺麗に咲ける。



あきらめずに続けることで、
自分の素晴らしさに気づけるよ。


ーーーーーてんつくマン。


 


彼との緊急ミーティングセミナー。

「これからの未来、どーなるんや心平ちゃん!」

   ↓

本日9月16日(金)

23:59まで早期割引です。


for TOP  


9月21日(水)

18:15~20:15(2h)
100名限定/神戸市産業振興センター901

通常6000円。
9月16日まで早期割引5000円。
 
★申し込みは、こちらまでーー。
     ↓
ファイナルミーティング開催!