ホリスティックイベントが、すごいことに! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

午前中の記事で登場していただいた
帯津良一先生は、
NPO法人日本ホリスティック医学協会会長。

ホリスティック医学協会と言えば、コチラ



昔から、たいへんお世話になっております
黒丸尊治ドクター。

ちょっと前の写真なので僕もなんだか若いです。
 ↓


黒丸先生は日本ホリスティック医学協会の
関西支部支部長を長年つとめられ、

ご自身も、心療内科時代に
培われたコミュニケーションスキルを
一般の会話や対話に応用した
ホリスティックコミュニケーション講座を
開講されています。

ほんとうに素晴らしい
ホリスティックドクターで、

どの分野に壁がなく、
多角的な視点で物事を見極める能力には
いつも脱帽させられました。

医者でありながら、
イベントの企画力も抜群で、

このたびも、まーー、
ものすごーく面白そうなことを
されようとしています。

かの心屋仁之助さん、


大ベストセラー「嫌われる勇気」の岸見先生


僕もたいへん仲良くさせてもらってる川畑のぶこさん


この3名の著名なココロの専門家を招いての
ホリスティックシンポジウム。おーー!

日程:2015年9月13日(日)

会場:サーティホール(大東市立総合文化センター)

  ↓ 詳しくはこちらの動画をクリックしてみてください!