細胞が教えてくれた「病気が治るために必要な」たったひとつのこと。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おおはようございます。

おのころ心平です。


今日は速報にて、

とびきりの情報をお届けします。

      ↓

おのころ心平がもっとも伝えたいメッセージ、


『病気は才能』


が、このたびオフィシャルDVD化されました!!


同名タイトルの講演録を素敵なパッケージで。

    ↓


このDVDの中で

僕が力説していることが

多くの方の共通理解になれば、


もっと医療がやさしくなり、

私たちも、もっと自分のカラダに

やさしくなれると思うのです。


ほんっとにロングセラーで

多くの方に

伝わっていってほしい。


だから価格も、入門普及版。


しかも!!


ここが緊急告知の重要ポイントなのです。




本日8月2日(土)から、

3日(日)、4日(月)までに

お買い上げの方には


DVDリリース記念プレゼント!


上のPDFダウンロード(全42ページ)

5つの季節が生み出すパーソナリティ

がもらえてしまうのです!


ひゃー!


これで2,980円なんて、

ありでしょうか?


ありなんです。


セルフケアを

パーソナルに考える方必見!


また、


健康関連の

お仕事をしている人は

社内研修などで、

ぜひこのDVDを活用して

もらえたらうれしいです。


ココロとカラダのつながりが

「なるほど、そういうわけかー」と

しっかりと腑に落ちる内容です。


さあ、お急ぎこちらへ。

 ↓

病気が治るために必要なたったひとつのこと。


(画像クリックで詳細ページへ)


あなたのカラダをつくる

細胞からのメッセージ、

受け取ってくださいね!