新幹線の隣の席の人にマッピングするわー! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。



中村文昭旋風、吹き荒れております。


日本縦断のibマッピング×中村文昭プロジェクト!


3月24日(月)横浜をスタートし、

3月26日(水)東京、

そして、本日先程、名古屋会場が終了した模様。


感動と笑いと大粒の涙と。


会場の誰もが、文昭トークに興奮し、

そして、ibマッピングの可能性に夢を広げる…


じつは今回横浜で、

はじめてibマッピングに触れた文昭さん、


しかしさすが、


あっという間に、マッピングの本質を

つかんでくださったようで、


「おもろいわー、マッピング、

今度、新幹線の隣の席の人にするわー!」


というくらいにハマって頂いているようです。


全国の8教室で繰り広げられる、

ibマッピング×中村文昭ワールド、

いよいよ明日から、西日本へ!!


明日の大阪会場、かろうじて当日券有りです。

3月28日 大阪

3月31日 神戸

4月 1日 岡山

4月 2日 福山

4月 3日 福岡


各会場クリックするとお申し込みページへ。

直接会場へ出向いて頂いても、


当日受付可能です!


4月1日、岡山会場

では、ウソのようなホントの話、

エイプリル・フール、おのころ心平が

ibマッピングを片手に文昭さんを

バッチリ料理させていただきます!!