えらいこってす。里美ねーやん&てんつくさん、そして… | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


そう、かれこれ15年前、僕が会社を興した時に、

むさぼるように読んだ本がこれです↓


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

1998年の本が、

いまだに大事に本棚にあるということは

当時、よほど刺激を受けたのでしょう。


この本の著者で、

数々の起業家を世に送り出し、

自らもベストセラーの連発、

その独特な生きざまで、

触れる人を触発し、熱風に巻き込む人…、


伝説の福島正伸先生が、

来年そうそうに神戸へ!


しかも、てんつくさんと、里美ねーやんとの

コラボレーションセミナーというではないですか!!


これは僕も、一般客にまぎれて参加しよーーと。


はい、それこそもう、


挫折中の人、

夢破れし人、

カラダが不調中の人、

気分がうつうつして、生きがいを見失ってる人、


とにかくこの人に会ってから、あらためて悩みましょう。

(会ったあと、同じように悩めるかなー?)


ホップ、てんつく、

ステップ、里美ねーやん、

ジャーンプ!、福島先生、


では、

すまないかもしれません。


ホップ、てんつく、

ステップ、里美ねーやん、

肉離れー、福島先生…


あなたの足が、がくがくになるほどに、

この日を境に、人生に勢いのつくセミナーです。


2014年1月11日、一揃い、in 神戸!


詳しくは、↓こちらの画像をクリーック。

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点