僕の潜在意識は、何を訴えているんだ? | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


最近、TSUTAYAさんとか、

大型の本屋さんで、名作映画のDVDが、

3本3,000円でワゴン売りしているのを

見かけませんか?


DVDなんて

見る暇もないくせして、わたくし、

なぜかごっそり衝動買いして

しまっていたのです。


するとその中に、


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


ひょえー、

こんなに地球滅亡モノがー、


何を求めているのだ、

僕の潜在意識くん!


***


今月の9日、東京で断捨離の

やましたひでこ さんをお招きして

開催しました妄想力講座


その時に、

自分の中の制限を外す妄想ワーク、

というのをやったのです。


そして僕の妄想イメージには、なぜか

地球的規模の危機、

というのが浮かんだんですね。


それで僕の妄想は、

人類のサイキックたちが目覚めて、

力を合わせて、その危機を乗り切るという・・・


???


うん、妄想だからよしとしよう。


ところが、それが根っこにあったのか、

10日以降、そんなふうにDVDを買い、


そうこうしているうちに、


15日、ロシアに隕石が…。


ああ、何を訴えているんだ、僕の潜在意識くん?



ところで、みなさんは、

こちらの映像

どのように解釈されますか?


http://www.youtube.com/watch?v=HDkvd6u2Sk4