未来は、明るい!! 来年2013年の一大BIGイベント決定ー。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


11月最初のブログ記事は、

とてつもないBIGニュースから!!


*****


昨日の里美ねーやん プロコース。


てんつくさん、筒井のアニキ、


一流料理人、船越さん、


映画1/4の奇跡の入江のふーちゃん。


里美ねーやんのマネージャーこうさん、


メイク・ザ・ヘブンのマンモスこーちゃん、


ねーやんの右腕のゆきりん、

↑めーちゃやせて、きれいになってびっくり!イメージ力のすごさよー。

*****


それぞれ久しぶりに集まったので、近況報告。


そして!


ねーやんのひと言から…


雄叫ぶわたくし、

大うけするてんつくさん、


そして、なぜか手打ちのテニスに興じるてんつくさんとマンモスこーちゃん、



…それはさておき…、

このプロコースのメンバーと、

今日は、仕事でお休みだったやましたひでこさん、



里美ねーやん、てんつくさん、アニキと仲良し、
日本指折りの講演数を誇る中村文昭さん、


さらには、これまた、てんつくさん、アニキと仲良し、
大嶋啓介さん


そして、環境活動家の田中優さん、



里美ねーやん、てんつくマン、
筒井のアニキ、入江富美子、
やましたひでこ、船越康弘、
中村文昭、大嶋啓介、田中優、
そして、おのころ心平。

この総勢10名の出演でお贈りする、

明るい未来を創造する
「神戸2DAYS一大イベント」開催が大決定!!


うひょー!!

★日程は、2013年8月17日(土)18日(日)
★主催は、てんつくさんのNPO、
★1100名会場(2日間で2200名!)

受付は来年に入ってからですが、
この一大イベント、今からしーかり
予定表に書き込んでおいてくださいねー。

うーん、日本の未来は、明るい!
僕たちが、そうします。

そして、そう思う人が増えれば増えるほど、
ほんとうにそれは、創造されるのです!

2013年、めーちゃ楽しみになってきたーー。

やるでー。