BODY × MIND × SPIRIT すべてが同調を始める。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

すごい!


今日朝7:00から受付開始して、すでに100名突破!


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


里美ねーやんもブログで後押し してくれてます!


お申し込みの皆様、ありがとうございます。

みなさんのブログでも、どどーんとご紹介いただけると

めーちゃうれしいです。


ご紹介ブログを、こちらのブログでもご紹介しますのでー。



***


里美ねーやん。。。


思えば、この人との出逢いによって、

僕の人生は、大きく転回を始めました。


2008年の、はじめだったと思います。


神戸に、もーのすごいイメージトレーナーが存在する

という話を聞き、7回シリーズの講座に通い始めました。


それまでカウンセラーとして、

それなりに経験を積み重ねてきた僕でしたが、


ねーやんの授業を受けるうち、

そのプライドは、打ち砕かれました。


自分のMINDが、小さな檻の中にいることに気づきました。


大きな目で、僕のココロのすべてを見通している。

しかも、大いなる「愛の目」で。


2008年末、自然治癒力学校を立ち上げようと

決意したのは、ねーやんのおかげが大きい。


ねーやんが誘導するイメージワークの中で、

僕は自由にはばたくイーグルと出逢ったのでした。

そのイーグルはこう言いました。


「進め、お前のその純粋な思いに、

恐れるものは何もない。。。」


ほおを伝う、あふれる涙なんて

何年ぶりだったでしょう。…というか、初めて?


そのイーグルこそが、僕にとってはハイアーセルフ。

ねーやんのこのイメージワークは、

ハイアーセルフとの出逢いのワークなのでした。


*****


イーグルと言えば、衛藤信之さんの、


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


という本があります。


ああ、感慨深い、ねーやんと衛藤さんと、

クロストークセミナーが開催できる日が来ようとは…。



<講師略歴 2>


★尾崎里美(おざきさとみ)


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


1962年生まれ。お笑いセラピスト。

23歳で3店舗の美容室を経営。様々な業種のプロデュースをし、

27歳で年商5億の会社に。病気がきっかけで、魂が望む使命に気づき、

全ての会社を手放しセラピストへの道へ。


想像力、心や精神、潜在能力、人間行動学、ヒーリング、セラピー、

エネルギーフィールドなどの人間研究を始める。


その後渡米し、アメリカでNational Guild of Hypnotists(全米催眠協会)の

プロライセンスを取得。

さらに日本人で初めてイギリスのThe Hypnothink Foundation(催眠思考協会)の

プロライセンスを取得。


著書に、『想像して創造する』『幸せの真実』

『笑って学べる心のおべんきょう ちっちゃいおっちゃん』

(カナリア書房)がある。


「いつか幸せではなく、今幸せでええやん!」を心の中心にし、

全てを楽しむ自由人。


***

12月9日(日) 


・BODY~カラダの声~ 自然治癒力学校 おのころ心平

MIND~ココロの声~ 日本メンタルヘルス協会 衛藤信之

SPIRIT~ちっちゃいおっちゃんの声~ G-nius5 尾崎里美


BODY×MIND×SPIRIT 

2012FINAL黄金のクロスセミナー


☞お申し込みはこちらからーー!