心の治癒力を引き出すには、法則がある! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


★TRINITY WEB 【出逢いのチャクラ】

最新号本日アップ!


今日は、朝から、神戸で講座でした。


◎午前の部 代替医療ことはじめ講座。







・16の性格と、16の体質(月と太陽の掛け合わせ)とは

リンクするのか?


・月の星座でチョイスするアロマオイル


・月の星座でチョイスするハーブ


・月の星座でチョイスするレメディ


セルフケアのための、

セラピーチョイストレーニングをやりました。


***


◎午後の部 感覚セラピーマスター講座。









9つの感覚を、2つずつ詳細に解説し、

その感覚を通じて、人はどのように世界と触れ合うか?の

勉強をしています。


今日は、

触覚人間プロフィールと嗅覚人間プロフィールを紹介しました。


***


★なーんだか面白そうなことやっている自然治癒力学校!


7月22日(日)

さーらに面白い試みをやってしまいます。


 ↓ こちらを、クリーック。

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

心の治癒力を引き出すには、ある法則があることを

この講座&カンファレンスで、いかんなくお伝えしたいと思います!