里美ねーやん、秘密のBirthdayパーティー! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


昨日の夜、神戸三宮のtroop cafeというお店で

ある極秘のパーティが開催されました。

↑ちょーっとわかんないかもしれませんが、

この方、サザンの桑田佳祐さんのモノマネで有名な

KAWAMURAバンドさん。


この大物バンドを呼んでのびっくりサプライズ誕生日パーティ。


その主は・・・。

里美ねーやん!


当日まで極秘で進められたこの企画。仕掛け人は、

ねーやんのマネージャーのこうさん&ねーやんの右腕ゆきりん。

なんちゅう恰好しとんねん!

ねーやんは自分の誕生日パーティに、まさかKAWAMURA

バンドが駆けつけ、100名もの人数が集まっているとは知らず…。



出ました!コントキノずいけんマン。

なぜか、みんなコスチュームで登場。

モノマネ大会と化した異様なパーティ。

モノマネ都はるみさんも。

こずこず、キャンディーズ、ゆきりん、ピンクレディ。


ねーやん、おめでとう!


こうさん、キリストさま?

とうとうねーやんの背中に天使の羽が…。

ねーやん&こうさん2ショット。(ういー。こ、こうさん…)

しかし、まあ、なんという盛り上がりでしょう。

こーんなサプライズパーティを極秘で開催なんて、

ねーやん、よーっぽど生徒さん達に愛されてるんやね。


夜は更け、パーティは深夜1:00すぎまで…。

G-NIUS5 の歴史に残るパーティとなったのでした。


***

自然治癒力学校もサプライズ企画やんなきゃなー。


まずは、


※内容詳細は、随時ブログアップしていきますねー。