盛り上がってきたー、関西教室。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

多彩な講師陣でお送りしております、

ココロとカラダへの多角的アプローチ、

自然治癒力学校【関西教室】。


以下、画像レポート&今後予定・講師陣です。



***


★2月27日(月)大阪、29日(水)神戸

葉世ここか 『脳内トーク!』
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

パワポならぬ「紙ポ」を駆使するここかさん。

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

↑神戸教室の模様。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

↑大阪教室の模様。

人は他人の話を聞いていない。

人の言葉は自分の頭の中の、

『脳内トーク』に変換して聞いている

↑衝撃の脳内トーク第1テーゼ。


脳内トーク…、この世で登場の初講座でしたが、

これから、どんどん人気が高まりそう!


***


★3月7日(水)神戸

あおい 『マッピングマスター講座

前半おのころ心平がマッピングライブを行ない、

後半あおいさんが、マッピングマスターの

基礎的ワークを実践するという講座形式。

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

めーちゃめちゃうれしそうに授業するあおいさん。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

わかっているようでわかっていない自分…。

「あなたは誰ですか?」ワークや、

「ご両親についてのマッピング!」など、

自己発見ワークを次々と。


この連続講座で、自己リリースしていく人が

たーくさん続出しそう。

この講座は、引き続き5月~神戸、大阪にも!


***


★3月7日(水)神戸、

堀向勇希 『手相リーディング!

勇気と希望の手相セラピー。いやー、盛り上がった。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

この講座には、なんとー、

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

↑里美ねーやん&こうさんも駆けつけて下さいました!
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
↓真剣にわが手を鑑定するねーやん。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

ねーやんの底なしの財運相、そして、小説家相が浮き彫りに!
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
↑「こんな手相でどないー?」こうさん。

こうさんの強運手相には、勇希さんもびっくり!

***


★8日(木)大阪

おのころ心平 『代替医療ことはじめ講座

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
bird's eyeで代替医療の世界を俯瞰する
おのころ心平、弾丸トーク。

今回は、世界の代替医療の重要人物を紹介。
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

↑「やったたー」感で満悦中のおのころ。


***


★8日(木)の夕方には、大阪にてまたまた登場、

堀向勇希 『手相リーディング!』
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

こちらも大盛り上がりでございましたー。


***


さあ、まだまだ素敵な講師陣が控えておりますよー。


以下、当日飛び入り参加も大歓迎!!


最近、飛び入り参加の方が多くなってきたので、

確実申し込みは、それぞれの教室ページから

お願いしますねー。


★3月12日(月)大阪教室 、午前の部!

スムージー&RAWFOODケーキの試食付ー。

『家族の健康を守るスムージー生活』
~だれも教えてくれない本当の栄養学~

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

講師:Rawfoodパティシエ、Sofiaさん



★3月12日(月)大阪教室 、夕方の部!

『夢を叶えるあなただけのソウルスタイリング!』
~外見から内面を輝かせるスタイリングメソッド~
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
買い物同行ファッションアドバイス、8年の蓄積の秘密がいま!
講師:パーソナルスタイリスト、土居コウタロウさん


★3月14日(水)神戸教室 、午前の部!

スムージー&RAWFOODケーキの試食付ー。

『家族の健康を守るスムージー生活』
~だれも教えてくれない本当の栄養学~

講師:Rawfoodパティシエ、Sofiaさん



★3月21日(水)神戸教室 、夕方の部!

『血液型で見るあなたのカラダ』

~血液型は、あなたの消化器系にもあった!~

病気のかかりやすさや食べ方を血液型別に考察。

講師:おのころ心平



★3月22日(木)大阪教室 、夕方の部!

『血液型で見るあなたのカラダ』

~血液型は、あなたの消化器系にもあった!~

病気のかかりやすさや食べ方を血液型別に考察。

講師:おのころ心平



★3月26日(月)大阪教室 、午前の部!

『大人の保健体育』
~セクシャリティアップの骨盤力の鍛え方~
日常でできる骨盤引き締めの簡単エクササイズマスター!
講師:陽(はる)ちゃん(スポーツインストラクター、クリスタルヒーラー)


★3月26日(月)大阪教室 、夕方の部!

『自分に寄り添う魅力マトリックス・メイク』

~欠点を「隠す」メイクから、魅力を「磨く」メイクへ~

満を持しての登場、カリスマメイクアップアーティスト、
講師:内田裕士さん(美塾塾長) 



★3月28日(水)神戸教室 、午前の部!

「主婦力UP!のマネープラン」
~経済的ストレスフリーの生活術~
人生を俯瞰(ふかん)する主婦のための人生設計術
講師:大川明代さん(ファイナンシャル・ライフ・プランナー)

***

いやー、こんな楽しい勉強ってあるのですかー。

はい、あるのです。

楽しくないと身につかない。

楽しいと、あなたの潜在意識の記憶にとどまり、

日常生活に、「変容」が起きるのです!


各会場で、素敵な講師とともにお待ちしていまーす。