ヒプノセラピー学んでおります。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


昨日は、里美ねーやん のところで、

イメージングの特別授業を受けてきました。

9月28日に 続き、第2回目。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

同窓生は、てんつくさん
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

そして、アニキ
おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

エビや鯛も出してくださった豪華なランチタイム。

中でもおいしかったのは里美ねーやん特製の

まつたけごはん。

おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


授業では、前回習ったイメージング実習のフォロー、

ラポールの創り方、チューニングの方法、価値観を手放す

ニュートラルポジションの取り方、思い込みを外していく

ワークなど、イメージング誘導に必要な濃縮エッセンスを

たーくさん伝授してもらいました。


来年2012年のココカラ塾 では、

この成果を、「カラダの思い込みリリース」に

大いに活用していきたいと思います!


それにしても里美ねーやんの深い見識は恐るべし…。

みなさんも、機会があったらぜひ里美スクールを訪れてみて下さいね。

http://www.g-nius5.com/goods.html


てんつくさんとアニキとで、里美ねーやんに

感謝をこめて、ディナーをごちそうしました。

素敵なお店とプレゼントを手配くれたのは、

ゆきりん 。こうさんもいっしょに6人で。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点


おのころ心平バージョンアップ進化中。

今月~来年のココカラ塾、どうぞお楽しみに!


さあ、今日は、やましたひでこさん とのコラボセミナー。

はりきって行ってきまーす!