えらいことになってきた~。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。おのころ心平です。


昨日、神戸北野の尾崎里美さんスクールの

特別講座を担当してきました。


尾崎さんブログはこちら。


それで、


9月19日(祝)に開催予定の

てんつくマン×おのころ心平コラボセミナーに

里美さんも参戦してくれることになりました!!!


おー、こーなったら、淡路島ゆかりの

ワクワク人間たちに声をかけて、

みんなで未来を語り合おう。


随時ゲストが増えるたびに、このブログで

お知らせしていきますね。


てなわけで、

919セミナー、参加費2名でも5,000円受付は、

7月30日(土)までのメール受付分までと

させて頂きます。


7月31日(日)は、新月ですからね。


7月31日には、HPにて、919の概要が

ばっちり決まっていると思います。


≪QUICK919 in 淡路島≫


・おのころ心平トーク

・てんつくさんトーク

そして、

・里美さんはじめ、わくわく人間たちのコラボトーク!!

次世代につなぐ新しいライフスタイルをとことん

語り合います。

ココロを自由に。生き方をもっと豊かに。


きゃー、楽しすぎて鼻血が出そうです。


★お申し込みは、

 『QUICK919 次世代につなぐ自然エネルギー&自然治癒力』
 9月19日(祝)/兵庫県・淡路島(三宮からバス1本40分!)

まで。


おっと、その前に、東京では、東京女子医大の川嶋朗先生をお招きして、

統合医療の未来を語り合います。


 『統合医療のゆくえ』 
 8月21日(日)/東京・浜松町

こちらもあれやでー。


何やのー?


さ、今日も神戸で講座。

ココカラ塾です。行ってきまーす。