自然エネルギー署名活動 by てんつくマン | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

震災から、昨日でまる100日を過ぎました。


「め組ジャパン」というボランティア団体を率いて、

被災地にいちはやく突入し、いまも全国各地で

震災チャリティイベントをおこなう男、


てんつくマン。



おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

彼の呼びかけに応じて、

自然エネルギーを推進する署名活動を応援しています。


呼びかけ人一覧

世話人一覧


【送電線を国有化する署名活動】


国有化?うん?それって大丈夫なの?


そう思った方は、ぜひ


なぜ国有化なのか?


をお読みの上、なるほどーと納得してから

ご協力をお願いします。


自然エネルギーという新しい産業を活性させるために

その手があったかー、と思いました。


★9月19日(祝)には、自然治癒力学校主催で

てんつくマンを招いて、おのころ×てんつくマンの

コラボセミナーを開催します。


(お申込み受付は6月23日より。

 このブログでも、またお知らせしまーす)